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回答が遅くなり申し訳ございません。
ご指摘の通り、保存後にストレージの更新に失敗していると予想できます。
とありますので意図しないリフレクションが実行されてしまっている可能性があります。 VRoid SDKの不具合かと思いますので調査いたします。 |
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お世話になっております。
マルチプレイSDKをAndroidで使用したいのですが、サンプルをそのまま利用してもモデルデータの表示ができませんでした。
その際、logcatでログを確認したところ、以下のような例外が発生しておりました。
この例外は、ダウンロードの進捗のプログレスバーが完了した直後に発生しました。
また、直前に「update storage」というログがあり、おそらくその処理の最中に発生したものだと思われます。
何か解決方法はありますでしょうか?
使用しているバージョンは以下の通りです。
Unity 2021.3.7f1 および 2020.3.20f1
VRoidSDK-v0.1.2
VRoidSDKMultiplayExtension-v0.1.1
よろしくお願いします。
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