VRoid SDK for Unreal Engine 1.3.0 リリースのお知らせ #181
gao80840
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CHANGELOG
▼ 機能追加
・認証レベル以外のマップ(ThirdPersonMap等)でも連携機能が使用できるように更新。
ゲーム中に認証レベルに戻らず、Hub連携したキャラクターの切り替えに対応。
・VRMのダウンロード処理を非同期読み込みに変更。
バックグラウンドでダウンロードが行われるようにし、ダウンロード中のアニメーションを追加。
・1.2.0から実験的機能として提供していた高速ランタイムロードをデフォルト実装に変更。
Blueprintのフラグで従来のVRM4UのAPIによるランタイムロードとの切り替えが可能に。
・プレビュー用VRMの出現時に表示されるDissolveエフェクトを調整。
縦方向の指向性を追加し、エッジ部分に黄色を少し追加。
▼その他、バグ修正
・ローカライズデータを更新し、翻訳前後で意味が正しくなるように修正。
・認証レベルでプレビュー用VRMを描画する際に、一瞬TPoseになる不具合を修正。
・高速ランタイムロード中に、Texture変換時のカウンターが正常に機能いない不具合を修正。
・高速ランタイムロード中のTextureResourceの不要な更新処理を削除し、全Textureの更新後にRendering ThreadとGame Threadの同期を行うように改善。
・構造体内の未初期化変数を初期化、不要なincludeを削除。
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