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ユーザーとアバターがずれている原因については、 他のユーザーのモデルを表示できていることから、ダウンロードライセンスIDを他のユーザーに送信することはできていると思いますので、ダウンロードライセンスIDを他のユーザーから受信した際の処理にあると思われる |
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現在Photon Fusion 2を利用して各々のアバターで遊べるマルチプレイのゲームを開発中です。
Fusion2のネットワークプロパティを利用してダウンロードライセンスIDを取得後に、自動でお互いのダウンロードライセンスIDを交換できるシステムを実装しました。
マルチプレイExampleの「DownloadLicenseIdField」をいくつか複製し、ダウンロードライセンスIDを複製した「DownloadLicenseIdField」に転写できるようになっています(開発段階に視認できるようにするため。)
同じようにExampleの「Routes」と「CharactersRoot」を複製し、それぞれに対応するものをアタッチしています。
(例:「Routes0」のEventHandlerには「CharactersRoot0」、「CharactersRoot1」のDownloadLicenseIdFieldには「DownloadLicenseIdField1」といった感じです)
スクリーンショットの「アバターをダウンロード」ボタンをクリックした際にこれらのボタンクリックイベントを動かして同時に複数のアバターをダウンロード・表示できるように実装したつもりなのですが、ユーザー1はアバター1、ユーザー2はアバター1、ユーザー3はアバター2をダウンロード・表示するような挙動になってしまっています。
3日ほどExampleのコードと向き合ったのですが自分の能力では原因を特定することができませんでした。
複数のInputFieldを参照して同時に複数のアバターをダウンロード・表示させる方法はございますでしょうか?
お手数おかけしてすみませんがよろしくお願いします。
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